しゃべくり初めて観ました
面白かった(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




…日テレに単独出演はほんと珍しい〜

DASHと

大昔の「今夜も営業中」くらい?



…あとはグループで年末のさんま〜

…これは…いい風向き?…だといいな!!!




素敵な高校生活過ごしてたんだな〜
高校生の写真!
流石!めっちゃカッコイイ!
…そりゃみんな振り返るわ

担任の先生から当時の様子聞けたのも良かった
忙しいなか頑張ってた
周りの子に気を使ってた
行事も率先して協力してくれたし
授業では率先して挙手してくれて有難かった
限界を超える忙しさだけど頑張ってた
卒業式の日には頑張ってたと言いたかった

31年ぶりに
褒めて貰えて良かったね!


そして
髙橋來くん、

良かったね再開(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)






髙橋來くんインスタ 



拓哉🍀の膝をお馬さんにしてたよね〜

仮面の為のモーションキャプチャー
可愛い〜!
また!共演する機会がありますように!