今日は

朝と夜2回更新が有りました( ◜‿◝ )♡





素敵なお宅がちらっと見える(*˘︶˘*).。*♡

みゆきちゃん達綺麗

メダカってこんなに綺麗な色だっけ?(^_^;)


コヒさんにも拓哉🍀にも大切にして貰えて

幸せよね〜(◍•ᴗ•◍)✧*。



拓哉🍀インスタ




そして





今日はオフだったのかな??
みゆきちゃん達を愛でて
トレーニングに行ってきたと
素敵な自撮りの図(灬º‿º灬)♡
魅せてくれました(≧▽≦)

昨日は
フジテレビジャックしてたもんね(^_^)v
…何とか切り出したけどまだちゃんと鑑賞できてない(^_^;)


えーっと…
おいくつ?
新田さんやってる人?
ほんと!
御本人は年齢不詳だ…


ほえ〜
忙しい…
(今日の講座の準備で(^_^;)もっと前から取りかかれ自分(^_^;))
なんか浦島です(^_^;)
初日舞台挨拶の様子、
チェックできてない…(T_T)


今日は
志木の講座のあと
方向的にそんなに違わない?と思って
(最近地図を見ない(^_^;))
越谷レイクタウンのイオンシネマに行ってきました(✿^‿^)
とんでもない(笑)遠かった(^_^;)
観終わったら6時過ぎてた…
ナビだけが頼り!状態で
夜、雨の首都高を走った…怖かった〜(^_^;)

大きな箱がいっぱい
老若男女!子供も!
大勢の方が楽しんでる感じでした(^_^)v
初めはポップコーン食べる音があちこちで…
でも途中から
皆さん固唾をのんで観てる感じ!

初日は
善作を上回る入りだそうです!
いいね!(。•̀ᴗ-)✧✧◝(⁰▿⁰)◜✧


マスカレードホテルが始まってますね
追っかけ再生中