拓哉🍀のCMきっかけで食べ始めたヤッキー

何回食べたかな〜?(笑)( ◜‿◝ )♡


当初は5月中旬終了予定にだったけど

予想以上の売り上げで4月中旬に終了に…


…そうだ〜 期間限定なんだ…

これは

終了前に食べておきたいですっ!


予想以上の売れ行き!!

そりゃね〜

拓哉🍀がCMしたらねっ!!!


ほんとはご飯でやってほしいな〜


マクドナルド 

途中までは見られる?


2020年
企業別好感度で
マクドナルドが1位に!!!



ドライブスルーでちょいマック〜🎶

ほんと耳に残りました(笑)
(CM好感度では1位獲得)
普段マックに来ない人達を狙ってのCMだそう。
あのCMのあと長蛇の列になってましたモン 
CM効果絶大!!
…感染防止の為にテイクアウトしたいって時流にも乗ったし

勿論!
沢山の商品に贅沢に!俳優さん起用してて
拓哉🍀一人のおかげじゃないのは事実だろうけど
それでも、拓哉🍀のどのバージョンも秀逸で
一般の方からの反応が大きかった。

ほんとに!考えて抜いた絶妙な戦略なんだとの思います( ◜‿◝ )♡


キムタクのポスターが貼ってあって
マックがおしゃれに見えてきたとか〜
CMみて
何十年ぶりかにマックに入った
ってのもあったし
毎日の様に
一般の方のマック、キムタクのツイを見にします
勿論〜ファンは通うし(笑)
…マックは貢献できるから嬉しいもんっ!

1年延長で
ほんとおたがい良かった〜〜〜!!!