前の記事見直してたら
写真間違えて同じもの載せてました(^_^;)

奥の全体図…

ほんとかっこいい(灬º‿º灬)♡
圧巻!


横浜東口の
はまみらいウォークの先です
建物の中のこの通路がそのまま外への通路になってます
ここを日常的に通る方羨ましい〜
幸せな空間でした
(*˘︶˘*).。*♡



横浜駅に戻り
反対側の
横浜ベイシェラトン&タワーズへ


こちらも
BG第1話
劉社長に会ったあと
例の男を見つけ後をつけたホテル


まずは駐車場?
別撮りかもと思いながら下に降りたら…
ドンピシャ〜( ◜‿◝ )♡





一番下の階でした


エレベーターホールを撮るの忘れた(^_^;)


そして〜
お茶しに入ったのが
ラウンジ「シーウインド」
…アイスティー頂きました…
アルコールとそんなに変わらなかったから
迷った(^_^;)けど…流石にお高い(^_^;)

お会計を済ませて
さて〜!と外に出ると…


おっ!
思いっきりここじゃん〜



  
ラウンジのすぐ!横でした



すぐ見つかって良かった〜( ◜‿◝ )♡


階段を降りた所で出口を聞いた係の方が
ちらっとお話して下さいました。

ここで木村さんが降りてきてました、
(落ち着いたベテランっぽい男性)
撮影は朝5時とか早朝だったので
テレビで見ましたと
ちょっと嬉しそうに話されてました( ꈍᴗꈍ)
(人*´∀`)。*゚+


その後ちらっと(笑)
飲んで解散しました
いい一日でした( ´◡‿ゝ◡`)(。•̀ᴗ-)✧