昨日は5週目でレッスンが休みだったので…
横浜に遠足してきました
…暫くは自粛してきたけど…
マスクして色々注意して行ってきました


NISSANギャラリーの
大きな垂れ幕?を見たいなと…


せっかくだからロケ地にも行こうと
相棒ちゃんが提案したくれました

横須賀の蕎麦屋さんと
横浜ベイシェラトン&タワーズ (。•̀ᴗ-)✧


まずは遠くから攻めました
(横浜から京急で30分!)
BG vol.2 第1話の蕎麦やさん「玄武」
(出所祝に連れてったところ)

駅前より海老天が美味しい
って島崎が言ってたけど
海老が凄く立派でした!
お蕎麦は蕎麦の香りがしてたし
汁は鰹の香りがしてしょっばすぎず甘すぎずとても美味しかったです
遠くまで行ったかいが有りました(。•̀ᴗ-)✧

入れ代わり立ち代わりお客さんいっぱいでした( ꈍᴗꈍ)
ゆっくりしてたらお席空いてきたけど

若大将?が
木村さんは気さくで優しかった
コロナが無かったらもっとお客さん来てくれたろうにと仰ってました

横須賀中央駅から遠くないし
お近くの方はぜひ〜
…ってちょっと遠いけど(^_^;)
(大通りを通る事をお勧めします…
変なとこ入るととんでもない山登りになる
らしい(笑))



横浜駅に戻りNISSAN本社へ

大きな垂れ幕?
期間限定で、なくなってたら残念だから
事前に電話して確認しました

いつまでとは決まってないそうです
木村さんのファンでいらっしゃいますか?
と聞かれたので
はい!!
そしてNISSANファンになりましたと(笑)

お気をつけていらっしゃって下さい
あと木村さんのCMで使われた車を展示しているので是非ご覧下さいと

とても温かい応対をして下さいました


日産:NISSAN GALLERY 日産 グローバル本社ギャラリー 
かっこいい…(灬º‿º灬)♡(*˘︶˘*).。*♡


階下には



壁面に大きなスクリーン!
でかっ!凄い迫力!!!
NISSANの先進技術とかを見せる映像や
拓哉🍀のCMが流れてました

も〜ね!
あの声!(*˘︶˘*).。*♡痺れる〜〜〜
(*˘︶˘*).。*♡(灬º‿º灬)♡( ◜‿◝ )♡



…もう写真貼れないので
続きは後ほど