Cocomiちゃん
9月28日発売
ELLE japon に登場〜 
表紙と22ページの特集!
…凄い〜
これはちチェックしなきゃですね


絵を描いたり
写真撮るとこやフルートを演奏する姿も〜

…一眼レフはNikon〜( ◜‿◝ )♡
ととから貰ったのかな??

めざまし、6:40ころに
取り上げてました
グモニにもあったそうです(✿^‿^)


そいえば…
暫く前にインタビューあがってました
お話も上手なので…今頃ですが
リンク貼りますね

前のと一緒??だったらごめんなさい
m(_ _)m



そして…
木村家御用達の柔軟剤情報が…

…勿論応援してますけど
毎日は見に行かないかな…



たまたま同じの使ってたのは嬉しかった
(*˘︶˘*).。*♡( ◜‿◝ )♡

近くの島忠で買いました〜
お得な詰替え

上品で優しく深い香り?かな…
…表現力無し!(笑)

TLには
買いました宣言いっぱい〜( ◜‿◝ )♡
そりゃ…ね
拓哉🍀もうっすらでしょうけど
同じ香りを嗅いでるってこと…かな?
Crewが集まったら
ふわ〜っと同じ香りがするかも〜



これからUOMOお迎えに行ってきます!
(*˘︶˘*).。*♡(◍•ᴗ•◍)✧*。