伊藤健太郎くんとのFlow
話題になってます( ◜‿◝ )♡


Flow始めの
二人のトーク丁寧に拾ってる記事

サーフコーナーに置いてもらいたいと探した
フィンの形の時計!

健太郎くんはスタジオに入ったときに手渡したけど
番組中に開けたのは拓哉🍀の心遣いよね
あれで
健太郎くんの緊張はかなり解れただろうし
話が進んだよね

ほんと
拓哉🍀がチョイスしたみたいな
ハマり具合でしたね
流石健太郎くん!
わかってる〜

メイビーの話題も面白かった
プライドが大好きで
めっちゃ真似してた…

…あれは
制作側(大多亮さんだっけ?)も
褒めてた

拓哉🍀は
言わね〜よと思いながら言ってたというけどでも!
毎回言い回しが違うし
特に最後の
Must be
にはほんと参った〜(灬º‿º灬)♡
…実はアタシは眠れるとかギフトがすきだけど
このマストビーには参った〜ෆ╹ .̮ ╹ෆ
ほんと上手い!!!


こちらも(。•̀ᴗ-)✧
…上手く当該記事のリンク貼れません…が
下から「エンタメ」を選んだら出てきます
m(_ _)m


健太郎くん、夜会に出たとき
喋り方とか幼稚園の時から似せてたので
もう真似とかでなく
自分になってるって言ってたね
見事クイズに成功してTBSドラマのDVD
ゲットして喜んでたよね(◠‿・)—☆

…確かに…
年齢の割に低い発声な…
声質も拓哉🍀と似てるし
喋り方もそっくり(◠‿◕)


も〜ね
健太郎くんファン、拓哉🍀ファンの
幸せなツイで溢れてます
ほんと幸せ(人*´∀`)。*゚+

先月のふみきゅんの時もそうだったから
2ヶ月続けてほんと
素敵な相乗効果…っていうのか…

健太郎くん、拓哉🍀それぞれの反応を喜んで
そのファン同士の反応にお互いが幸せになる…
素敵✧◝(⁰▿⁰)◜✧(✿^‿^)

拓哉🍀の懐の大きさに感動してる方が多い感じ
聞き上手!
お話を広げ、整理する
最高のMC〜じゃん!!
包み込むようなトークに感動してる健太郎くんファン多し


…そういえば…昔は…
ほんとは拓哉🍀
絵描くの上手いのに
英語も上手いのに…ね…
以下自粛

MC、司会…そういえば…
冠付いた歌番組で???な司会してるのとかいたなあ…
歌番組絶対拓哉🍀がやったらいいのにと
ず〜っと思ってた
実際!27時間テレビの時の素人さんのパフォーマンスのコーナーの生の司会は見事だった


昔は
ほんと出る杭状態でほんとに勿体なかった!
今はほんとに幸せ!!!
あれ
ツイ昔の話しちゃった
やっぱりね勿体なかったもん