昨日朝のWS、
はやドギで
ライブDVDBlu-rayがランクイン
というものでした
割と長く流れました( ◜‿◝ )♡
…糠喜びさせてしまってm(_ _)m
とはいえ

2週めで3位は立派〜(/^-^(^ ^*)/(◍•ᴗ•◍)✧*。



上沼恵美子さん
いつも拓哉🍀のこと
話題にして下さいます( ◜‿◝ )♡
昨日の
「快傑えみちゃんねる」でのトークが記事になってます

デイリー

 

 

エレベーターに乗っても

ボタン係になるし〜

…遭遇した方が羨まし〜〜〜


どなただったか…奥様が具合悪くなった時に拓哉🍀に助けて貰ったとTVで話してた

…記事にはならなかったのか調べたけど出てこなかった

同じマンションに住んでた方だったような…


現場でも

大きな荷物持ってるADさんとか

自然に持ってあげるって話いっぱいある

…優しい〜



夜中に名前予約で面白い番組がとれてました


ニコルんがお友達二人と

お勧めの番組とか?ゆる〜くトークするの

みちょぱゲスト(もう一人は知らない)。



記事あがりました

タレントバンク

 

 


みちょぱのママは拓哉🍀ファン

拓哉🍀御用達の

スティックディフューザーも買った

お勧め作品は「プライド」

ママが好きで…なんかかっこいいのが悔しいけどそれでもやっぱりかっこいい

2、3回観てる


ニコルんは

ずっとかっこいいよねと


…容量空けるために1回観て消したから

雰囲気だけでm(_ _)m



そいえば…

帰れま10の副音声のメモ

放置してる(^_^;)

いい内容だから何とかしなきゃ

っていつんだよ!!!