木村さ〜〜ん!は
木村拓哉が選ぶおすすめ映画ベスト5〜!


こんな折から
必要最小限のスタッフと
拓哉🍀一人で進行

でもスタッフ愛〜
途中、拓哉🍀の言葉を上手く見せてくれてた
字が面白すぎ〜


拓哉🍀の私物!
お薦めDVD?Blu-ray?を持ってきてって言われた…
持ってきた袋は恥ずかしいから見せない
音がするから…紙袋??
どこでお買い物したかばれちゃうから?



ちよっといつもより短かったけど
拓哉🍀のかっこよいいお顔をじ〜っと見ていられて嬉しかった〜( ꈍᴗꈍ)

カメラを上手く使って
飽きさせないおしゃべり〜
作品を熱く語ってました(◡ ω ◡)


第5位  エール!
LiLiCoお薦め ハートフルに笑え
温かい涙が出る

第4位  ハウル
恥ずかしいから早くあげときますって
ジブリさんは外せないと迷ったけど
自分が参加させて頂いたと言うことで選びました。こんな時期だから思いっきりファンタジーもいいのでは?
ちよっとハマってる観方は
BGM的に他の言語で聞いてみる…
「ようやく守るものができた 君だ」
を他の言語だとどういうのかってのも面白い
…いやいや!拓哉🍀の声だからいいのです!

第3位 ハンナ
アクション大好き。
シアーシャ・ローナンさん、
こんなアクションするんだ〜って大ファンになって色々彼女の作品を観た
これは凄い!時間を忘れさせてくれる。

第2位 セント・オブ・ウーマン
崇拝するアル・パチーノさんが出てる。
武士の一分の時、開眼の盲目の参考にさせて頂いた。20回以上観た!
台本にないアル・パチーノさんのあるかけ声が……

第1位 アウトサイダー
僕のバイブル。
ファッション、憧れが凝縮されてる。
トム・クルーズさんがただの盛り上げ役だったり…マット・ディロンさん出演。
スティービー・ワンダーのステイゴールドを
若者のすべての劇中歌として流した。

(Sliveでスティービー・ワンダーさんご本人と一緒に歌えたもんね〜
それも即興的にスティービー・ワンダーさんが弾き始めたのに拓哉🍀が加わった…
ほんと素晴らしかった!!!!涙出る!!)

この映画にあってきたから
今こんな格好してる…


エールは今GYAOで観られるそうです。
…前にも話してなかったっけ?
うっすら観た記憶…
でもまた観てみたいです。

あとは…
確か昔、アウトサイダーは観た記憶…
勿論!ハウルは何回みたことか…

あとは見た事ないや(^_^;)
残念ながら今月のWOWOWには無いです…
近所のTSUTAYAなくなったからなあ…