ほんと素晴らしかった!!!

素晴らしいドラマの
最高の最終回でしたね〜!

素晴らしい
凄い
しか言えない(笑)

ミシュランの星を取りに行く
大詰めの展開に
素敵な振り返り
それぞれのキャストの名シーンも織り交ぜて
ほんとに!
あっと言う待でした!!
え?!
っていうくらい

キャストみんな!
ほんとかっこよかった!

倫子シェフも
丹後も(めっちゃかっこよかった)
ウーニーもほんとはいい人でよかった!
リンダも〜最高〜!

みんな素敵だった〜

尾花が倫子シェフの料理食べて
涙を堪えるところは
ほんとグッときた
…尾花夏樹は愛の人なんだ〜大きな心の

結果を一人外で聞く尾花…
…ほんとに
凄い演技…
尾花として話をしちゃうけど
拓哉🍀なんだよね…
演技とかに見えない…
あそこの一人芝居もほんとに素晴らしい


倫子シェフのコメントも感動的だったし
二人のハグ
胸が熱くなった


倫子シェフに任せる
自分が邪魔になる…って
どんだけ深い愛なんだ〜

二人で!
世界一のグランメゾン作るって

ほんと素敵すぎる〜
師匠の店???!!!
と見せかけて(笑)
もっと上をいく展開〜

も〜
うまぁく
裏切られてきたよね
あちこち!
ほんと上手い…〜


なんか
想いがいっぱいで〜…(^_^;)
とっちらかって(^_^;)
すみませんm(_ _)m

冷静な文があがってます


『グランメゾン東京』“大人の夢”はまだ終わらない? 最後まで主役を立てた木村拓哉の見事な演技(リアルサウンド)