木村拓哉、LOVE PSYCHEDELICOと再びごはん。その美味しさに天を仰ぐ!? | 芸能ニュースならザテレビジョン 

今回もめっちゃ楽しい
食べ歩きでしたね! 
テンション高くて
美味しそうで
NAOKIさんといちゃいちゃして(笑)
(NAOKIさん1つ下なんだね)
安定のパクシー嫌い(笑)
アタシも〜

ちらっと
尾花さん話、挟みながら
美味しそうにサンドイッチ食べる拓哉🍀
その後は
お気に入りのパン屋さんで
ガッツリお買い物〜

パン職人さんと
コミニケーションとるの見ると
なんか…やっぱり
凄いパワーを発する人なんだなぁと
改めて思う
みんなほんとに笑顔になるの

ロンバケからのファンという兄ちゃんに
キャプテン呼びされてるし
なんかほっこり

の上に!
居合わせた?ファンの方に
食べてみてって!おすそ分け
ひゃぁ〜〜〜〜わ〜〜………
カメラマンにも
なんて事するの〜〜〜!
失神するわぁ……

…気を取り戻して(^_^;)


実は先日
ジャニショに行ったあと
赤坂詣で(ポスター見物)から
三軒茶屋に行ってきました





パン好きだからアタシ
白トリュフの塩パンの他に
あの卵サンドや
四角いクリームパンや
フォカッチャとか〜
わんさか買ってきました

めっちゃ美味しかったぁ〜




焼き立てではなかったけど
ほんのりトリュフの香りがする
めっちゃ立派なバターロールって感じ


その時は
こんなロケをやってるなんて知らずに
とにかく!(笑)
拓哉🍀が現場に差し入れたとWeiboにあげてた
白トリフの塩バターパンだけ!(笑
写真撮ったの

…このパンは
どんどん焼いてるみたいで
売り切れそんなに心配しなくてもいい感じでしたが
個数が多い等、心配なら
電話予約がおすすめです
(心配で電話で聞いちゃった)


卵サンドはお高いけど
もっとはっきりトリュフの香りがしました
クロワッサンも
層がパリっと軽くほんと美味しかったし
四角いクリームパンは
軽めのブリオッシュみたいな生地に絶妙な甘さのカスタードクリーム入っててgood
チェリーのデニュッシュも最高
で生ハムときのこのフォカッチャが〜
ほんとに美味しかったぁ〜

きっと
どのパンも
最高の素材で最良の方法で焼かれてるんだろうな〜

ちょっと遠いけどまた
買いにいきまぁす
そんなに日持ちしないから
一度にそんなには買えないけど…
今度は
グラメのグッズがでたら赤坂に行って
サンドイッチ、パクシーぬきで食べて
また(笑)
パンかってきまぁす


あ、その前の
沢村一樹さんとのFLOW

気のおけない大人の男のトーク
エロ男爵はお昼寝中で(笑)
ゴルフや
ドラマ撮影、
今日のフレンドパークのお話でした

一樹さんが
フレンドパーク
ほんと面白かったね〜
っておっしゃってました

6時30分までに
ご飯の準備して(できるか?!)
リアタイしたいです(灬º‿º灬)♡