春ドラマ 
色々 始りましたね
月 9 面白そうだなと思ってたけど
予約し忘れた(^_^;)
鈴木監督で HEROを彷彿とさせる演出らしい
次は観れるかな

歴代 月9 についての記事です
…何日もたっちゃったけど(^_^;)
兎に角
ここでも 
木村拓哉 の凄さが数字で証明されてます
 
マンタンウェブ

ドラマにおいては
誰がなんと行っても
木村拓哉が一番!(*^^*)!

それは いいんだけどね
いい作品がいっぱいあるけどね

なんで
フジとTBS 交互だったのか
やっとテレ朝も 加われてやっと2作品とか…

で!
なんで あんなに映画が少ないんだ
(-_-#)(*`Д´)ノ!!!

オファーを放置して知らせない
他面にまわす
勝手に断る
こんなマネージャーって(*`Д´)ノ!!!

舞台は昔の
モダンボーイズが最後
木村拓哉にオファーがないとは考えにくい
これもね E島のせいだろうなo(`^´*)
他面は毎年!やってるのに


自分にもジャッジさせてと 喧嘩した
ってワッツで言ってた
いかん つい(^_^;)


今は
オファーが当たり前に届いて
拓哉🍀がちゃんとジャッジしてるんだろうな
ほんと
良かった(*^^*)

ジャッジアイズもほんとに良かったし(*^^*)
前の体制では無理だったろうなぁ


次に拓哉🍀がなるのは
金髪! の誰か?かな
また変えるの?ヘアスタイル?

そろそろ
ドカーンと発表しちゃってぇ~ヾ(´▽`*)ゝ



もうひとつ
佐藤結衣さんが
素敵な記事書いてらっしゃいます

木村拓哉の原点は岡本健一? SMAPメンバーの名前も出たラジオでの思い出話を聞いて(リアルサウンド)

岡本君との FlOW の感想
他面の名前はどーでもいいんですが
二人のこと
愛情深く聞いてるのが伝わってきます


リアルサウンド
サイゾーから離れてほんと良かった(*^^*)!