ほんとにBG~身辺警護人、
ロケが多くて嬉しい悲鳴だったなぁ
全部は無理だろうなぁどぉ~
でも
行きやすい飲み屋が多くて(笑)何よりでしたぁ
その他の場所
貯まってたのアップますね

他にもサイトはありますが
ここが地図もあって詳しい
参考にさせて頂きました(*^^*)
(途中に宣伝が入るのは鬱陶しいけど)



まずは 
日ノ出警護保障  の自社ビル

新宿教育会館



地下鉄西新宿駅から徒歩数分
とても静かな裏通りに いきなりありました
案外小さなビルでした

拍子抜けする位すぐ見つかったので
予定外の場所にも行くことに(*^^*)


第2話で
寧々さんがいった美容院 ASPILEAF

神楽坂?からだと遠くて相当迷いました
へこたれそうだった(^_^;)
途中でお巡りさんに聞いたりして
…出立ちとか装備をそれとなく
チェックしましたぁ(笑)

江戸川橋が近い? 
現在地で帰りの検索すると
早稲田が出てきました


寧々さんが
姿を消したあと現れたカラクリを発見したよね


急に現れて
姿を消そうとしたとこ

乗り換え案内で検索して
早稲田から 門前仲町へ~(*^^*)

この日は 
新宿でランチのあとロケ地めぐり

3箇所目はぁ(笑)
島崎章のマンションへ

門前仲町 2番出口だったかな?
こちらも 案外スムーズに見つける事ができました

多津美ビル







他にも
野ぶたに なんたら?
でも 使われたそうですね

さてー!
主な ロケ地巡りすんで~
次は
第1話で
村さんと 島崎が飲んだ居酒屋いくぞ~