とうとう…明日本番(^_^;)
追加レッスンやら自分の練習やら
リハーサルやら…
さすがに拓哉✨事は後回しになってる…
仕方ない
明日終わったらハジけるぞぉ~~~~~!

安心して聞けるコもいるけど
もーエネルギー注入~!みたいに
必死で盛り上げなきゃいけないコもいて…
自分は…時間がなくて(^_^;)
もっと前から地道に練習しなきゃでした(^_^;)
何とか~
いい集中で気持ちよく弾ければ…
今日明日
いい練習ができるといいな
…さすがに明日はレッスンしなぃぞ!



発売日当日 、無事!
アライフ ブルレイが届きました♪ヽ(´▽`)/

TBS特典 欲しくて( ☆∀☆)
定価…購入(^_^;)


壇上記念病院✨👍
診察券✨😍💞💕🎶💞
ひゃぁ~( ☆∀☆)
担当医 沖田(*^^*)!

ペンは
ロイドの公式のボールペンとにてる
色ちがい

ぶー局内では
理不尽な木村拓哉✨下げ風潮だけど
愛情溢れるブルレイセット!
ブルレイ5枚と 特典映像合わせて6枚
1枚ずつ キャストの表紙の紙ケースに入ってる
正月?の新聞広告にあったことばを添えて

拓哉✨のケースにはブックレット
いい写真いっぱい!
沖田せんせ かっこいい(*≧∀≦*)

タッドは
特典映像の表紙 ( v^-゜)♪

小さなファイルつき(*^^*)
外側の薄いフィルムに🍎のシール、
そっと剥がして
ファイルに貼りました(*^^*)


UeP
本当にありがとう!<(_ _*)>

先ずは特典映像!!!!
観ました(*≧∀≦*)

ほんと丁寧な…仕事ぶり

拓哉✨が 皆から愛されたってことわかる

密着も対談も
少しずつ未公開部分が加えられてました
良かった!
放送がなかった地域の方にも届いて

拓哉✨の求めるレベルの高さハンパない
日常でやる当たり前の行為は
自然にそう見えるように
繰返し練習…

三条さんとのやり取り、
女優の咲坂さんのインタビューもあって良かった!
…普通…主演俳優はそこまで付き合わないんじゃないのかな
細かな…一瞬しか映らないであろう動作にまで
拘ってるから
リアルなんだろうなぁ

結子ちゃんのクランクアップに現れた拓哉✨!
スタッフになってるし(笑)

全クルー、全キャストに愛された沖田と
中の人 ( v^-゜)♪

謙虚で自分に厳しい…
いつも見てるアタシたちファンは知ってるけど
ほんとに
全ての人に見て貰いたい

現場が大好きな拓哉✨
ほんと
この現場が記念すべき
新人木村拓哉✨の門出の作品で良かった!
もぅ
みんな
大好きって顔に書いてある!


続けて!
新しい現場にたてて良かった(*^^*)
早く情報があがりますように


とりあえず~
今日明日頑張りますo(`^´*)