まだ!全然捕獲できてない のですが
トヨタHPで見ることができました~


カローラ フィールダー
ラブ&ジーンズ

ReBORN (信長と秀吉)
「東日本学園」篇

それぞれのサイトではなくて

TVCMムービーライブラリーで
どちらも 30秒がアップされてます

ムービーライブラリー


今日は ドラエモン、世界の村で発見、ぴったんこかんかん
    なるようになるさ(60秒)、テラスハウス(180秒!)
が提供だそうです。
頑張らなくては!


カローラ関連の記事をいくつか見つけました。

カローラ記事

「COROLLA HYBRID JEANS]」のキャンペーンに
拓哉を起用した理由や、CM撮影や、待機中の様子。
が詳しく、とても好意的に書かれてます。

「撮影に対する木村の情熱はハンパなく、猛暑の中カメラが回りだすと瞬時に「役者の顔」に。

監督との打ち合わせ通り完璧な演技を見せ、一発OKを連発。

市長の「ラブ&ピース」の台詞は大変こだわった。

市長宅の一連の動作は、1カットで撮影。木村が自らの動きだけで見せるこのカットで、
監督が思わず、「最高だね」とうなるほどの完璧な演技を披露している。

・・役者としての完璧さと、合間に見せた人間的な姿との対象はまさに、
「堅苦しくなくカジュアルに、しかし、フォーマルな場でもおしゃれに決まる」という、
キャラクターとして「これ以上ない人選」という事を印象づけた。

うんうん~流石拓哉~


こちらには拓哉のコメントが載ってます~
拓哉のお尻も~
カローラ・コメントも

「トヨタの代表選手である(あ、なるほど!)カローラがハイブリッドになることは、本当にびっくりしましたし、感じる事が多かったです。フォーマルにもカジュアルにも、気軽にクルマと
コミュニケーションをとって欲しい。」

とのこと。
そっか~カローラって、トヨタの代表選手なんだね
ならいいや・・。
(個人的にはもうちょっと上の車種にしてもいいのにって思わなくもないから)