朝から頑張って!ワンコの散歩を済ませて

ラジオにかじりついてます(笑)


Blue Ocean

10:40頃から、約5分の収録でのご登場。
ざっとの印象です・・
深く低い素敵な声~


「木村拓哉が振りかえる90年代」

”青い稲妻”

変に突っ張ってたなあ~

今思い返すと、当時は自分もSMAPも鼻が伸びていた。
自分が一番そうだったと思う。

海に入って一発でへし折られましたけどね・・

「あすなろ白書」当時は右も左も分からない状態で、

毎日全力で立ち向かうしかなかった。

今は社長になった亀山さんが

「やってみないか」(声真似)と声をかけてくれた。

SMAPでいるときは、メンバーがいてくれるから

リラックスできたけど、一人の時の無我夢中さってない

ただただ全力でやるしか術がないかった

ファッションもやたら突っ張ってたし

なんで?みたいな服着てた


90年代はとんでもない時期だったと思う

当時があったから今の自分もSMAPもある・・


今の世の中いろいろあるけど

まだまだ前に進んでいきたい


"JOY!!"



コーナーの前に11時からのディアフレンズの前振りが


(美雨さんとの会話)
出かける前にそうめんを食べた時、汁が散ってしまい(笑)

黒の服に替えたそうです~

可愛い~そんな事言うんだ(笑)

不意打ちであってびっくり!