最近3分になったベビスマ
関東圏でしか放送されない…
正味1分なんだもん!
何とか本編に組み込めたらいいのにね~

スマスマ予告~
杏さんと真矢みきさんのビストロ
生徒さん達もくるんだ


「今夜のベビスマは
先週コラボしたAKB との未公開トーク」

慎、今まで何回も一緒に歌わせて貰ってるから、どっかでAKB の曲聞くと、何となく全体的にフリを踊れる。

AKB 拍手~

中、けっこう踊れんじゃない?けっこうやったんじゃない?

慎、ちょっと恥ずかしい。身体動いちゃうから(笑)

拓、わりと、AKB のフリってさ~身体から抜けねんだよな

中、ゴロを指差して
(フリ)入ってないよ

一同うけてる~

大島、一番練習されてましたよね?

拓、さよならクロールの1回め終わったあと、「僕溺れた」って言ってた

大ウケ~

吾、泳げなかったですね。溺れて。(AKB メンバーにぶつかって)ごめんね。

平泳ぎの手掻き?みたいにしながらの移動の時、どうしてもゴロの頬に指がぶつかってしまうとの事。
可愛く踊ってる子に気を使う優しいゴロ~


さて!
めざまし(一人ずつのお当番で、今日明日は拓哉じゃないそう)と
やじうまのチェック♪