拓哉の声って
深くて
口や咽じゃなくて
身体から共鳴して伝わるというか…
とにかく!素敵
美声っていうのとは違うかもしれないけど…
特に低い声は子宮に響くような…ハンパなくせくすぃ~

ヘッドフォンで聞くと、耳福?(そんな言葉あるかな(笑)

今回は例によって
そんな事、真面目に考えなくても的な質問もあってね…
ぶ~

寝る前に聞くお奨め曲~
凄く素敵な曲達だと思うけど
眠気覚ましに聞きたいかも…
ドライブにもよさそう(笑)

ホントに洋楽が好きなんだってわかる~
声から、ノリノリだって伝わってきた


明日から
めざましでSMAP特集~
Mステや僕音やスマステ!
CDTVに御登場!
5日にはTFM に朝からでずっぱり~

拓哉個人のお話がまだ聞けなくて、ろくろ首状態(笑)だから
JOY !の話題で何とか生きていけそう…

っと!
ジャワカレーのCM って
いつもやじうまでいっぱい
流れるような…
明日は網をはっておこう

で、すぐ取り出して消去しなくちゃ!
慢性的な容量フソク
心を鬼にして(笑)色々消さなきゃ