ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
 
 
皆様お変わりありませんか?


今年もあと1週間を切りました。
 
 
調理師・製菓衛生師の中島裕子です。
 
 クリスマスイブにはディナーのデザート50人分を作りました。

今年で担当させて頂くのは10回目です。
 
 


今年はマロンクリームをデコレーションしたブッシュドノエルにしました。



こちらがディナー全品です。


 



25日は仕事を終えてから


ご近所さんや友人にクリスマスケーキをお届けしました。


声をかけて頂くのは嬉しいものです。





ローストチキンも夜遅くなりましたが

なんとか焼き上がりました。

メリークリスマス!





先日受けたフランス語検定試験は


残念ながら合格点に後わずか届かず


不合格になりました。


懲りずに来年も又チャレンジします。


 
皆様良い年の瀬をお過ごし下さいね。
中島裕子の提供メニュー
✴︎料理・菓子・和菓子 レシピ開発・考案
✴︎出張レッスン
ここまで読んでいただきましてありがとうございます。
 
 
 
フォローしてね…