ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
連休は皆さまいかがお過ごしですか?
中島裕子です。
今回は、フレンチのおいしいお店のご紹介です。
神奈川県、橋本駅(横浜線・京王線)南口徒歩3分のビストロマサ極(きわみ)さんです。
私と友人が頼んだのはプレミアムランチプレートです。
野菜がたっぷりで見た目も美しい盛り付けです。
では、料理をご紹介します。
こちらは、牛ほほ肉の赤ワイン煮です。
とろけるほど柔らかい肉とソースが絶品です。
サーモンのフリット、カレータルタルソースです。
このカレータルタルソース、ピリッとしていてとても気に入りました。
こちらは、洋風茶碗蒸し、フォワグラとレバーのペーストです。
このペーストも最高でしたよ。
そしてオレンジ風味のポテトサラダ。
ほのかにオレンジの香りがして、なめらかで美味しい!
じっくりと炒めた玉ねぎの甘みとこくが美味しかったです。
このほかに十穀米がつきます。
野菜サラダの野菜は地元でとれたものを使用しているとの事です。
にんじんドレッシング美味しかった~。
大満足のプレートでした。
そして、デザートは宇治抹茶と津久井産きなこのパフェを頂きました。
これがまた、大きいので友人とシェアしました。
ガラスのパウンドケーキの様な器で涼し気です。
よく見ると表面にかわいいきのこがいます。
美味しい料理は心も体も喜びますね。
一緒に行った友人もとても喜んでくれて私も嬉しかったです。
マサさんは私の元上司でもありますが、腕がとてもよいのです。
創作料理も多々ありますので、御近くの方は是非足を運んでみて下さいね。
ディナーも魅力的です。
ビストロマサ極のホームページはこちらからご覧くださいね。⇒⇒★★
そして、お知らせです。
ここまで読んでいただきましてありがとうございます。
皆さまにとって素晴らしい連休となります様に。











