昨晩は トレーニングでした


日曜日の試合 

動ける武器の私は 若い方達と なかなか良い勝負していたおもいます

これは 週一のトレーニングのお陰です

トレーナーにも 伝え

これからも 頑張りましょうと



瞬発力ときたら…💦


見事に劣っていました


同年代との試合では そう気にならなかったですが

若い方達との試合

しかも 公式戦となれば 手を抜かれる事なく

ガンガンこられるので 反応の遅い事

嫌と言うほど感じました


トレーナーに話をすると


加齢です‼️


😱😱😱😱😱😱😱


いやいや だからトレーニングしてるのにと

思っていたら


今までのトレーニングでは

瞬発力 反応力を鍛えていな

これから 

そう言うトレーニングも入れていきます と


頑張ります


じゃあ 自主トレとしては どんな事をすればよいのかを聞き


早速 今晩の練習でDyさんに伝え

付き合ってもらいます


頑張るぞ💪


トレーナー Dyさん

宜しくお願いします🤲


この環境に

ありがとう❗️