おはようございます(o^^o)

気がついたら更新がだいぶ空いてました(^ω^;);););)

緊急事態宣言が明けて5月26日から、本業の仕事に出勤をしています!!
まだまだ身体が生活について行かない~
早く生活リズムを元に戻しますヾ(`・ω´・)ゞ

個人的な健忘録☆
主に5月のことを振り返っておきます(*´ω`*)

5月はアルバイトBに25日間出勤をしました(((o(*゚▽゚*)o)))
店長に「お願いだから休んでくれ!オレが始末書書かなきゃ行けなくなる」って言われ続けました(笑)
会社にもよるかもですが、やっぱり何日間かは休みを作らないと店長が大変なんですね!!
初めて気づきました(^^)

バイトBは人も最高だしとにかく楽しくて、募集枠に入りたくなっちゃう(笑)

とにかくバイトしまくった5月でした✧٩(ˊωˋ*)و✧

その反動か…
在宅勤務が終わってハードワークがまたスタートしたからか…
女性ホルモンの影響か…
5月末から昨日までとにかくメンタルが不安定でした( ´•д•` )
今まで受け流して来たことにもイライラして、無理にテンションあげようと空回りして(笑)
とにかくイライラしまくって、そんな自分が嫌になってっていう悪循環に陥りました( ´•ω•` )

だけどなんだかいろいろ吹っ切ったというか
気分晴れやかな気持ちです(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事は嫌なこともあるけど、人と関わることが本当に楽しいし
本当にたくさんの素敵な人達に恵まれているなって思います(≧∇≦*)

自分のメンタルコントロールをちゃんとしながらもっともっとハードワークして
大好きな人たちと毎日を楽しく生きていきたい(๑°ㅁ°๑)‼✧

人とのご縁を大切にして
そして常に感謝の気持ちを忘れずに
全力で最高な人生をつくります٩(ˊᗜˋ*)و”



おわり