名古屋市北区如意のネイルサロン
【Gerbera-ガーベラ-】
サロンオーナー 新田のぞみ です。
新規の方
ご一読いただきましたら、公式ライン又はGmailにて、利用規約確認済みとメッセージください。
※2回目以降メッセージ不要です。了承済みと認識します。
Gerbera【ガーベラ】 ご利用規約
Gerbera【ガーベラ】 ご利用規約です。
ご予約・ご来店の前に、ご一読くださいませ。
《Gerbera【ガーベラ】 ご利用規約》
Gerbera【ガーベラ】(以下、当店)では、お客様に安心して施術を受けて頂くために、当店規約を定めております。
規約内容を必ずご一読・ご確認頂き、ご予約、ご来店をお願い致します。
【1】予約とキャンセルについて
① ご予約の際は、お時間に余裕をもってご予定ください。
施術の内容・途中、お爪や皮膚の状態により、お爪の補強・別途ケアなど必要がある場合もございます。
基本的に、サロンの営業時間はお客様都合で変更は致しません。
サロンにて、時間変更が必要だと判断した場合には、ご連絡を差し上げますのでご了承下さい。
※施術内容により、当日15分ほどお待たせする場合がございますが、ご理解下さいませ。
② ご予約のキャンセルは、施術3時間前までにご連絡ください。
また、無断キャンセルの場合にはキャンセル料(ご予約コースの100%)が発生する場合がございます。その際は、ご連絡先へ請求申し上げます。
※人間ですので1回の偶然のミスを咎めることは致しませんが、連続、悪質、謝罪なし、その他サロンに不利益と感じる場合には、今後のご利用はお断りいたします。
③ ご連絡なく、ご予約のお時間を 15 分以上過ぎますと、ご希望の施術内容、サービスのご提供において、変更をお願いする事も生じますので、予めご了承ください。
④ ご予約の日時等の変更・キャンセルはなるべくお早めにご連絡ください。
⑤ ご予約のご変更は、他のお客様との兼ね合いもございますので、一度までとさせて頂きます。二度目以降は、一旦キャンセル扱いとなってから、再度、ご都合の良い日をご検討頂き、ご連絡ください。
【2】お断り事項
① 当店では、学生の方で、15 歳以下の方、また、学校による規則でネイルを禁じられている場合の施術はお断りしております。ご自身で規則をご確認ください。
② 無断キャンセルがあった場合は、次回のご予約をお断りいたします。
③ お爪、または手指など、ネイル施術に影響のある疾患や、傷がある可能性がある場合には、施術をお断りいたします。
お悩み、ご相談は、医療行為に及ばない内容、また、お応えきる範囲内でお力添えできるよう努力いたしますが、受診されるなどの最終判断はお客様に一任します。
※受診をしないと次回ネイルはお断りする可能性がございます。他店ではできたとしても、当店の判断に従っていただく事になります。
④ 薬品等のアレルギーがある場合は、事前にお申し出下さい。場合によっては、施術をお断りいたします。
⑤ ③に準じて、お爪、皮膚の疾患が感染症によるものの可能性がある場合、当店では衛生管理上お断りいたします。
※治ったら再開しましょう。お客様にとって治療が最優先、最短ルートです。
⑥ ご同伴者連れのご利用について、当店では、プライベートサロンですので、お一人のお客様の接客、施術とさせて頂いております。ご同伴者さまのお寛ぎ頂けるお席のご用意はございませんので、予めご了承ください。
⑦お子様連れのお客様のご利用
当店では、下記の事由により、お子様連れのご来店はお断りいたします。
※どうしてもと言う場合はきちんと事前に相談して下さい。施術者が気になって集中できなくて大変困ります。
【お断りの理由】
・お手を触れられて危険な仕事道具【ネイルマシン、ハサミやピンセットなど刃物、エタノールを含む化学物質、集塵機(スイッチを触られますと、強力な吸塵力で吸います)など】がございます。
・施術の最中には、お客様がお子様を抱っこする、触れるなどが出来ないお時間があります。
・お子様の予期せぬ事象により、後のお時間のご予約に支障が出る事を避ける為、お時間内でデザインの途中でのおしあげとなる事もございます。
・万が一、器具や備品の破損がある場合、弁償していただく場合もございます。
・お子様のケガには一切責任が取れませんが、施術者が責任を感じてしまいます。
※お互いに嫌な気持ちになりたくないので、ネイルはママではなくて、女性としてメンテナンスの時間にしましょう。
⑧ネイル以外のご来店目的の場合
当店はネイルサロンです。基本的にネイリストはネイルをするために存在しています。
時々、経営のことを聞きたい方が見えますが、きちんと筋を通してからご来店下さい。
個人サロン経営は甘くありません、軽いお気持ちで無礼な態度をとる方がいらっしゃいますが、はっきり申し上げて迷惑です。
態度を改め、きちんと頭を下げ、コンサル料を上乗せする気持ちでご来店下さいませ。
【3】施術後のメンテナンス保障・お直しについて
① 当店での施術後、7日以内の自然な剥がれ、根元が浮いた場合には、無料にてお直しさせていただきます。その場合は、必ず 7日以内にご連絡ください。再ご来店は、14日以内とさせて頂きます。
② 7日以上経過した場合のお直しは、いかなる場合であっても料金が発生いたします。
③ お客様ご自身の行為での損傷などは、7日以内でも有料お直しとなりますので予めご了承ください。
※お客様自身で、お爪でシールを剥がした、段ボール等を開ける際お爪を使用した、どこかに当たって欠けてしまった等。
④ いかなる理由があっても、ご返金は致しません。
【4】 お支払方法について
① 当店では、現金でのお支払いとクレジットカード各社(下記ご参照ください)pay payのご利用が可能です。
✳︎VISA/MasterCard /JCB/American Express/Diners Club/Discover
※カード会社のメンテナンスエラーで、決済ができない時があります。現金のご用意も併せてお願いします。
② 7日以内に剥がれたり浮いた場合には、返金という形ではなく、付け直し等のメンテナンスとして対応させて頂きます。
1回ごとの施術となりますので、クーリングオフの対応はございませんので、予めご了承ください。
【5】 免責事項について
以下の場合において、お客様がいかなる直接的、間接的損害を被っても、当店では一切責任を負いません。
① 施術後のお爪、および人工爪で、自ら怪我、もしくは他人に怪我を負わせた場合。
② 施術後のお爪、および人工爪で自らの所持品、または他人の所持品に傷を負わせた場合。
③ お客様の不注意で起きた店内での怪我や所持品の破損等。
④ 適切なジェルネイルの付け替え時期は、職業、日常の手先をご使用になる頻度や癖などにより変わりますが、3週間から4週間です。
施術者の判断により、お客様への適切と思われる保持期間を推奨いたします。
※上記は、あくまでも推奨期間であって、体調などや偶発的な事故が起こり、お爪のトラブルや疾患(巻き爪や甘皮周りの皮膚疾患、菌による感染症等) が起きた場合には、お客様の責任のもと通院してください。
【6】 割引サービス等について
当店では、割引サービス等をおこなうこともございますが、やむを得ずサービス内容の変更、終了等により適用できなくなる場合がありますので、予めご了承ください。
【7】 個人情報の取り扱いについて
①当店では、ご予約から施術までの間にお預かりしたお客様の個人情報を、故意に漏洩、紛失等しないよう厳重に管理致します。
②施術後のお爪のお写真等について、ご同意の無い物に関して、第三者に開示することは致しません。
③お客様からご提示いただいた、ネイル施術・サービスご提供に必要な内容は、お客様の同意の範囲を超えて利用することはございません。
令和4年11月7日 制定
令和6年9月1日 改定
新規の方で、同意のお客様はラインもしくはGmailにて【利用規約同意します】を本文、又は、件名の、いずれかに入力してご連絡下さいませ。
↓↓↓↓
【ライン公式アカウント】
@aux9563e
(@含む)
名古屋市北区如意のネイルサロン
【Gerbera-ガーベラ-】
楠小学校から徒歩5分
名鉄小牧線 「味美」駅 利用
名古屋市営地下鉄名城線「黒川」駅 利用
◎駐車場完備。
営業時間:10:00-18:00
定休日:日曜・祝祭日
お問い合わせ、ご予約は
下記からお願いします
【ライン公式アカウント】
@aux9563e
(@含む)
nail.gerbera.nagoya@gmail.com