この季節に欠かせない | 女性のための女性による女性専門整体院・ガーベラのブログ

女性のための女性による女性専門整体院・ガーベラのブログ

京都・左京区・銀閣寺にほど近く、大文字山が見渡せる位置にあります。街中の喧騒を忘れ心も体もリフレッシュしてください。

http://www.geabera-seitai.com

こんにちは京都市左京区
女性専門整体院Gerberaです。


めちゃめちゃ暑い京都市です。

梅雨の晴れ間できっつい暑さですわ💦

昨日も暑かったですけど、今日の方が暑いんちゃうかな❓


しかし梅雨明けはまだなので来週は割と雨ですね
暑さが和らぐのはええけど、じめじめが嫌やね


ま、しゃーない 雨が降らへんとまた琵琶湖の水もやばいしね。プールやらも困るし





先日、前回紹介した藤井農園さん
あそこの枝豆が再度販売されてましたー

一袋300円 100円玉持ってきてよかったわ

これがまた美味しい

この季節ビールに枝豆最高です。





なんで枝豆にビールがいいのかというと、


枝豆には、必須アミノ酸のメチオニン

ていうのが含まれてて、これが肝臓のアルコール分解を助ける働きがあって、しかもコレステロール値の上昇を抑えるレシチンも含まれてるんです。そやし、ビールだけど違って、アルコール全般にいいねん。



大豆やから、タンパク質も豊富やし、イソフラボンも豊富で女性には嬉しい



まだまだ枝豆の時期になので、生の枝豆を買って茹でたり焼いたりして食べてみて下さいね。




女性のための女性による整体院
Gerbera
075(888)0140
#生理痛
#腰痛
#産後
#骨盤