偶然 | 女性のための女性による女性専門整体院・ガーベラのブログ

女性のための女性による女性専門整体院・ガーベラのブログ

京都・左京区・銀閣寺にほど近く、大文字山が見渡せる位置にあります。街中の喧騒を忘れ心も体もリフレッシュしてください。

http://www.geabera-seitai.com

こんにちは京都市左京区 
女性専門整体院gerberaです。


言いたくないけどつい口から出てしまう

毎日暑すぎんねん💦

今日も38℃越え
さっき車乗ってたら車の温度計
41.5℃やったわ。

どんなんよ
暑すぎませんかー💦

とはいえ自然のことやし自分ではどないもできひんねんけどとりあえず自衛せんとあかんね。


麦茶、水、飲んでね


家の中で軽く汗かくストレッチなんかは非常におすすめです。

もちろん冷房つけたり早朝とか適温でやって下さいね。



こないだたまたま用事で朝区役所行ったんやけど、なんかえらい賑わってんなーっておもったら

左京区の催しがやってて

左京キラリ市

左京区の花背とか大原とかの農家さんとか

が集まってて

年齢4回開かれるみたいなんやけどたまたまやってはって

朝新聞読んでた時に、めっちゃ綺麗やなぁ
見に行ってみたいなーって思ってた
花が


北山友禅菊



凄い綺麗で区役所にも飾ってありました。

もちろん購入

紫がとっても涼しげなんです。







人がたまたま空いてたし撮らせてもらったんやけどすごい人だかりでした。ここは大原のお店みたい


私は百井の農家の方から甘唐辛子と朝採れたての茗荷を買いました。




京都バスもきてて模型を売ってました




時間がなくてちょっとしかいられへんかったんやけど、なかなか面白かった。



年4回しかないみたいなんやけど、もっと宣伝したらええのにって思ったわ

左京区ってめちゃ広いしね

え⁉️ここも左京区なん❓って思うとこもよけあるし奥が深い左京区です。






女性のための女性による

整体院Gerbera

075(888)0140


#腰痛

#生理痛

#膝痛

#産後