続きとマスク着用について | 女性のための女性による女性専門整体院・ガーベラのブログ

女性のための女性による女性専門整体院・ガーベラのブログ

京都・左京区・銀閣寺にほど近く、大文字山が見渡せる位置にあります。街中の喧騒を忘れ心も体もリフレッシュしてください。

http://www.geabera-seitai.com

こんにちは京都市左京区
女性専門整体院Gerberaです。

ここんとこ毎日いいお天気の京都です。ニコニコ



前回のblogからまたあいてしもて、ごめんなさい

つづきなんやけど

蜻蛉池公園のつぎは岸和田城に行ったんやけど

その近くに岸和田だんじり会館
というところがありまして

そこがなんせよかった。

あんまり期待せず行ったんやけど
こめんなさい


期待をええ意味でめちゃ裏切ってくれたキメてる


まず

暗闇にこのだんじり

めちゃ迫力があって綺麗‼️


こんな大きいんやなーって実際使われてたやつらしいんやけど、へぇーーってなったわ 語彙力よ






その横ではスクリーン上映もしはるみたい

時間が合わへんかったから

私らは見ませんでした。






車椅子なので、普通の人が通るルートではないところを案内してもらって行くんやけど、


とても丁寧に誘導していただいてありがたかったです。飛び出すハート


3Dでだんじりを体験するミニシアターみたいなのがあるんやけどまたそれが迫力満点でめちゃ面白かった。






だんじりに乗ってるみたいでら思わず声出たわ。

不安







あんまり写真撮らへんかったんやけど

もっと撮ったら良かったわと思いました。滝汗






あと、係のお姉さんたちが皆法被とせったのお祭りのカッコでかっこかわいいでした。


興味のある方はぜひ‼️

私もまた行きたい‼️











女性のための女性による整体院Gerbera

075(888)0140


新型コロナウイルス感染症対策

 これまで屋外では原則不要、屋内では原則着用としていましたが

令和5年3月13日から

マスク着用は個人の判断が基本となります

 

当院の従業員はお客様の安心、安全のために今まで通りマスク、消毒、手洗いは徹底していきたいと思っております。

 


お客様には個人の判断にお任せいたします。


よろしくお願いいたします。