こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


なんだか熟睡できない日が続いてます。

第2の思春期だから

命日が近いからか

お香を炊いたり、深呼吸したり

アロマを炊いたり、

自分にあった方法が見つかりますように。



明日のアフターケアラー会の荷物の

準備が終わる。

なんだか、すごい荷物ですが

足りないものあれば、100円ショップも

コンビニもあるから便利です。


明日山手線で、ボストンバックと

カバン2つ持っている

おばちゃんいたら私です爆笑


今回は、手書きの資料を用意しました。

余裕はないけど、実習が終わったことで

取り掛かれました。


心配なのはお天気。

必ず雨なのよねアセアセ


さて明日絵本を朗読する

初挑戦をする予定ですが

大丈夫かな爆笑


会費は2,000円

zoom参加は無料です。

お一人zoomで参加します。

image

 

image


てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ