こんにちはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


今夏は、自転車に乗る機会が多く

途中から日焼け対策はしましたが間に合わず

フェイスや腕が日焼け爆笑

髪はパサパサ爆笑


尚さんが死去して

もうすぐ2年。大きな一歩はないけど

去年は5日間、今年は27日間

計240時間以上で2ヶ所での実習。

それにまつわるスクーリングや課題。


そして、アフターケアラーの活動も

はじめました。


白紙の私は少しできることが

増えただけでうれしい。


社会福祉士国家試験の受験の払い込み票を

コンビニでお支払いしたら、違う用紙で

払い込みをしてしまいましたアセアセ


コンビニは、結局キャンセル出来ないので

試験センターに連絡。

たまにいるんですよねーと丁寧に対応策を教えてくれました。


月曜日に郵送できますチョキ


この一年、全国の福祉の取り組みを

調べてきましたが、まだまだ

知らない社会資源は



スタバで認知症カフェ


町田市にあります。

アフターケアラー仲間さんが

伺いました。雰囲気よかったみたいです。


スタバで話すことで、認知症の集まりがあるんだと

周知されるメリットがあるそうですよ。








image

image




てるてる坊主でした。

明日天気な〜れ晴れ