こんばんはニコニコ


いつもありがとうございますおねがい


ケアラー支援をされている方が

掲載している記事ですが


きっと私もお世話になっている専門職の皆さんに

こう思われていたのでしょう。


私の属性はこれに夜と

5年以上の長期間ケアラー

🟰ひきこもり➕無職➕子なし➕三人トリプル介護

兄弟介護


あと何ケアラーにあてはまるかな


🟰家族の介護で自分の人生を犠牲に

しているイメージに結びつけたいのよね。

暗ーい暗ーいイメージに。


見送ってから色々な意味

寂しいし辛いけど

自分の人生犠牲にしたとは思っていません。




夕方のウォーキング

負けないぞー。






image

image



てるてる坊主でした。

明日いい日にな〜れ晴れ