こんばんは照れ


いつもありがとうございますニコニコ


秋田地方心配ですね。


異常な暑さですね。



冷凍庫には、保冷剤やアイスノンが

たくさん入っています。


この保冷剤をハンドタオルで巻いたり

してよく使ってました。


尚さんは、ベッドで寝ていることが

多くて、温度調節が出来ないので

こもり熱

とのたたかいでした。


私が買い物いく度に

集めた保冷剤


一度、新人ケアの方が直接脇下にいれていてガーン

何故タオルを巻いて渡したのに。


注意 直接肌にあてたら

皮膚は繊細だからと

言葉にきをつけながらですが

伝えました。



話せない

自由に動けない。歩けない

尚さんの考えを伝えられるのは

私だったから


夏のお世話はいつも

以上に神経をつかいますよね。


いつも頑張っている

自分自身にもご褒美あげてくださいねお願い


令和4年夏

あの時も暑かったね。本当は寒がり尚さん

頑張ってくれてありがとう。


尚さーん。ミヨさーん。

聞いてくれる。


二人の息子さん

これ持って帰ってきたけど


何故か軽い

はてなマークはてなマーク



中身入ってないけど爆笑爆笑爆笑


仕事先に置いてきた。

手で持ってかえってきたのにね爆笑


つっこみ番長笑い泣き


笑えたね。



今日は、会場の下見へ高田馬場の

レンタルルームへ

往復2時間で帰宅する爆笑


アフターケアラーのイメージが

おうち、ことり、空、天気だから

宝くじ当たったら

一軒家がほしい。

宝くじ買ってませんが爆笑


7、8月は合間に休みは

ありますがアレ中なので

個別で対応してます。



9月28日土曜日に

都内高田馬場でアフターケアラー

会開催予定ですチョキチョキ

チラシはこれから作成して

後日掲載しますね。


お気軽に、下記のメールアドレス

かラインでお問い合わせください。

てるてるさんまで

ペンネームで大丈夫ですよ。


LINEは、公式ラインなので

スタンプかメッセージを入れて

くださいお願い






てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ