こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


アレ中は、中々国試の勉強まで出来ません。

でも、分散型だから終了まで休みも多い。


休みの日は、最低1時間は国試勉強する

ように頑張りましょう。


過去問やわからない所は

ノートにまとめ。


国試は19科目ありますアセアセ


多分3カ月前くらいでないと

記録しても記憶には残らないような爆笑



 夕方からは、あまり行きたくない

高速ドライブ。


連休だけど、都内は空いてます。



箱崎ドライブイン

駐車場は狭いけど、一台車椅子専用があり

トイレもバリアフリートイレもきれい

でした。



アフターケアラー仲間さんが

発見して伺ったケアラーズカフェですチョキ


介護経験者のオーナーさんが

週2日自宅でケアラーズカフェをされて

いるそうです。


オーナーさんが素敵な方だと

話されてました。


神奈川県相模原にあるそうですよ。

共有しますね。私も落ち着いたら
伺います。

下矢印下矢印下矢印


 皆さんのお近くで、介護相談できる

カフェやケアラー居場所があれば

教えてくださいお願い

 

 

 


尚さんは、認知症で

身体を自由に動かす

ことが出来なくても、人に対して

感謝を忘れない人でしたチョキ


それは、言葉ではなくて

表情から伝わってきた気持ち。


ミヨ子さんもチョキ


だから、私も見習いたいチョキ


明日もいい日になりますようにチョキ



てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ