こんばんはおねがい


いつもありがとうございますニコニコ


32才で結婚して、三人介護に専念し

尚さんミヨさんを自宅で看取り、元義兄さんの

特養への入所の決断。本人もだけど私もしんどかった。それをしないで関われるあの人達うらやましい

そして、現在46才。仕事や社会と関わらないで

長い年月が過ぎてました。自分で選択したこと

だから後悔はしてないけど、

やはり自宅内は私がマネジメントしてたし

ケアの方々も、心の中で思っていても

家族の私には言わないから

人間関係に迷うことはなかったなあ


仕事のマナーや人間関係の付き合い方等を

忘れているから、今大変なのよね💦


おばちゃんが恥ずかしいけど、社会人一年目

また、やらかさないように

ソロリソロリと一度考えてから

伝えてみましょうチョキ


明日から3日間

のりきるぞー。行けばどうにかなる爆笑


現在、私が社会福祉士の受験資格を得る
為のアレに臨んでいるので
日程が決められませんが、月に一回の
アフターケアラー会を開催し
4回目になります。

遠方の方はzoomで参加してくれています。




 

 

 

 

 

 


 

 てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ