すこんばんは照れ



いつもありがとうございます。

たまたまテレビをみていたら

杉田かおるさんが出演されていました。


穏やかな表情をされていて


その理由に、わかる。わかる。

と共感する。


お母さんでもあって

娘でもあった。


風呂のてすりや服を明るい色にした。


最期まできれいでいてほしい。


かわいいですよ。


わかる。わかる。

我が家も、たまに尚ちゃん

と呼んでました。


本人も、子供時代に戻っているから

はーいとか手をあげて爆笑


楽しかったなあ。


テレビで、亡くなった後の

介護者の虚無感伝えてくれて感謝です。



 

 介護後のコミュニティを月一で

はじめてます。今まで4回開催してます。

現在、私の資格取得の件で

日程が組めませんが


今後は、勉強会等も計画してます。


一歩を踏み出す

きっかけの場所でありたいと考えていますので

必ず参加しないといけない強制はありません。

自由です。

 

 


友達登録ありがとうございます。

スタンプか簡単なメッセージを送って頂くと

私がみることができます。

よろしくお願いします🤲


友だち追加


明日からアレ頑張ってきます。
ブログは、余裕があれば書きますが
夜は記憶と記録なので、
更新は休みの日になりますお願い

まずは4日間チョキ

ラインは遅くなりますが
必ずお返事しますので
繋がってくださいね流れ星

たくさん学んできたいと
思います。

来年合格して
二人にうれしい報告をすること。

頑張るぞー💪


てるてる坊主でした。
明日天気にな〜れ晴れ