こんばんはニコニコ


いつもありがとうございますニコニコ


大学のスクーリングで知り合った

現役で働いている社会福祉士の方から

来年から、福祉施設の仕事をしないか

声をかけて頂いている。


ずっとお断りしてるけどアセアセ

何度も声かけてくれる。

感謝。


最近ナーバスになっていて


長いこと介護しながら

単位取得して、義父さん看取り

4年目頑張ってるよ

アレも2回目。


疲れてるよね。

これから、27日間でしょアセアセ


とにかく、わからないから

行くのだから、

はじめまして、あれの◯◯ですと

挨拶できたら大丈夫よ。


あと、言葉では伝えられなくても

真摯に向き合う

姿勢は伝わると思うよチョキ

大丈夫。


ありがとうございます。


明日は、朝からお外で

ボランティアに参加。

がんばりましょう。


雨にも負けず爆笑


風邪ひかないようにしないと。


尚さんのデイサービスのバック

ミヨ子さんはピンクだから

明日は尚さんのバックでいきましょう。

10年前くらいに購入したので

古いけど爆笑


勇気が出ますように。







 

 

友だち追加


てるてる坊主でした。
明日天気にな〜れ晴れ