こんばんはニコニコ


いつもありがとうございますおねがい


暑いですね。


暑いからか?天然だからか爆笑

書いていた記事が消えたので

短めになりますアセアセ



9日のアフターケアラー会

4回目を開催する事ができました。


その後、色々なアドバイスもあり

低空飛行してます。


人と真摯に向き合う

為にはじっくり語り合いたい。

◯◯◯◯たら仕方ないかな。


9

繋がって下さったアフターケアラーさん

遠い所ありがとうございました。


アフターケアラーの会で

大切なお母さんのお洋服で参加して

下さる方が数名いました。


私も、帽子や洋服やバスタオル

愛用しています。

守られている。そんな気持ちになります。


受け継ぐこともグリーフケアに

なりますよね。



グリーフケアは言葉だけではないですよね。

人それぞれですが、哀しみは消えることは

ないけど、癒されることや方法を見つけることは

明日を生きるために大切ですよね。






 

image

 

 


友だち追加


てるてる坊主でした。
明日天気にな〜れ晴れ