こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


三人を介護しましたが

一番福祉制度を利用させて頂いたのは

50代の元義兄さん。


マル障や身体障がい手帳

特別障がい者手当他多数


社会福祉士を目指していますが

色々な制度が整理できるかな

と思いましたが、

かえって頭がごちゃごちゃしてます。


仕業がたらない爆笑


でも、複雑なのよね。


いつか、先輩方のように理解して

伝えられるようになるのが

目標ですニコニコ




 よい話しですね。

私も、尚さんの髪カットしたり

していたので、訪問美容師さん調べてた

ことありましたよ。まずは美容師の資格から

だから介護しながらは出来ませんでしたが



 

 

image


いよいよ明日になりました。

当日まで募集してます。


かなりの荷物になりましたが爆笑

おばちゃん運ぶよチョキ




image


友だち追加

てるてる坊主でした。
明日天気にな〜れ晴れ