こんばんはニコニコ

 

いつもありがとうございます照れ

 
大学のレポートを提出して
心の中で、合格しますように
と願いながら

 ハサミ✂️や折り紙
を使い、アフターケアラー会
の準備。

自他ともに認める不器用だけど
昔から、嫌いではない。

介護中も、お道具箱があり
スタンプや色えんぴつ
クレヨン等揃ってました。

画用紙に三人の予定をかいて
わかりやすくしたり

画用紙に歌詞を書いたり
色々しました。

尚さんにお願いされて、毎日予定表➕メッセージ
書きました。デイサービスに
持って行った時期や本人が読まなく
なっても、約束を続けました。
棺桶の中にも入れました。

尚さんとの日々で続けられたこと。

チョキチョキ工作したり

誰かが喜んでくれる

ことするの好きかも


器用だったら最高なものが

完成するのだけど爆笑


 気持ちが大切ですね。

 

当日まで参加できます。

ライン登録した際は、スタンプ送ってください。

メールでも大丈夫です。


アフターケアラー仲間

数名の集まりですが、皆さん優しい方が

集まっています。


泣いたり笑ったり語りあったり

大切な家族を想いながら過ごしてます。


image

image

友だち追加

てるてる坊主でした。
明日天気にな〜れ晴れ