こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


外出する機会が増えた一年

で知ってびっくりした

世の中の変化。


アフターケアラーが集まれる

場所を見つける過程で知った

レンタルオフィスやスペース。


静かで、感染対策もできるし

便利。


駅や場所で全然1時間の値段が違うの

だけど、私は駅近で安く

換気が良さそうな所をみつける。


品川はマンションのワンルーム。

ワンルームなので狭いけど

駅近くで安いほう。

利用回数を重ねると割引がある。


ただ狭いから人数が多くなる

と無理かな。


今日は、アフターケアラー仲間と

赤羽駅からすぐの

レンタルオフィスを利用して

お話ししました。


手洗いがトイレにしか

ないけど、こちらはビルのワンフロアで

システムがハイテク。

キレイでドリンクバーもある。


ただ、ドアあけたら

部屋を間違えたお兄さん達が

いてびっくりしたけど爆笑


すぐに変えてくれました。



作業着きてたから

会社で借りていたのか。


システムについていけない。


でもよい所みつけました。


本当に、場所があれば

なんでもできる。

今宝くじが当選したら

ほしいもの。


古民家爆笑



今日は

内容は秘密ですが

時間が足りませんが

語り合いましたチョキ

 

尚さん今日もありがとう。

色々な活動や取り組みを知った一年。


私には、身の丈にあった方法がよいとわかりましたチョキ

今は、ご縁があり出会えた方々を大切にしたい

と思っています。



image

 

笑って泣いて楽しんで

帰ってほしいと思っています。


当日は、ライアーの楽器演奏もありますよ。

zoomでも参加できます。

image

友だち追加

てるてる坊主でした。
明日天気にな〜れ晴れ