こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ



やることリストを

つくり、終わったら消してます爆笑

若い時は、記憶に残るけど

おばちゃんやおじちゃんは

記録に残ります爆笑


課題レポートあと少し



介護の手続きも簡素化してほしいですね。

 下矢印下矢印下矢印

 

おひとり様で喫茶店もチョキ

おひとり様でウォーキングもチョキ

みんなで集まるのもいいけど

おひとりさまもチョキ



 アフターケアラーとは雲ブルーハート



 言語化できないけど、アフターケアラーは

支援をするコミュニティではないです。

介護者支援て言葉が上から目線で

あまり好きではないのアセアセ


もちろん介護者支援で活躍されている方 

たくさんいます。ご自身のお顔をだして

活動されている方は本気ですよね。

私にはそんな力も勇気もない。

そして、頭よくない爆笑


どちらかというと

本能で生きたいタイプだから爆笑


誰かが偉いとはではなくて

頑張って生きている

みんなが偉い。


ただ、ここを踏み台🪜

や何かをはじめる。

きっかけ作りにしてほしいですチョキ


はじめての場所に参加するのは

不安ですよね。品川駅まで私がお迎えに

いきますよイエローハート

zoomでも参加できます。

お待ちしてます。

画像



こちらからもチョキ

登録後、スタンプかメッセージください。
友だち追加



てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ