こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


緊張した時間。

今日のボヤキ


こんなに、社会福祉士の資格を得ることが

心身ともに大変なことだと知っていたら

もっと自宅介護中に、社会福祉士さんに

対して見方も違ったなあ。


通信だから、学友は学業に

仕事➕育児➕介護➕家事等

と両立している。



ベッドシャワー発売されたの

ですね。18万びっくり

下矢印下矢印下矢印下矢印


私も、尚さんベッドで

シャワー🚿してたけど

創意工夫爆笑

お金があったら購入してたけど

18万は無理ガーン


自宅でも福祉用具で

レンタルできる日がきますように。

実際に使用した方の感想聞いて

みたいな。



募集してますイエローハートコミュニティ苦手な方は

個別でも対応していますよチョキ


たまに、たまにね。自分らしく居られないと

なんで、こんな思いしながら

目指すのかわからなくなる時があるの。

きっとこれが、ジレンマね気づき

ソーシャルワークは、相手と向き合う🟰

自分自身の感情と向き合うこと

なのかな。


三人を介護していた時の感情は

専門職になっても忘れたくないな。

今日は、ぼやきが多いけどお願い

明日はいい日になりますようにイエローハート星

てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ