こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


現在、通信制大学で社会福祉士国家試験を

目指して4年目になりました。


モチベーション低空飛行中ですが


それでも

ひとつ一つ確実に階段をのぼっているかな。

ゴールは来年2月の国家試験に合格すること。


一回目、不合格でもあきらめる

つもりはありません。


その為の、ソーシャルワークのスクーリング

明日から2日間。


体調崩さなくて受けられそうだから

よかったです。それが一番ですね。


9時から18時まで


2日目は、知っている学友さんが

いるからうれしいな。

別の会場になった学友さんも

いるからさみしいな。


緊張するけど、会場に入れば

どうにかなる。


服装のセンスがない私は

こんな時に迷って変な服装に爆笑

忘れ物は大丈夫OK


後は遅刻しないで

しっかり勉強しますチョキ



介護後の居場所つくり

しています。月一回程度の

コミュニティ開催してますイエローハート

次の人生のきっかけに

してくださいチョキチョキ




画像

 

 募集中です。お気軽にご連絡ください。

お返事遅くなりますが

いつでも連絡大丈夫ですよ。

画像

下矢印下矢印
友だち追加



見守っていてねお願い

てるてる坊主でした。

明日いい日にな〜れ晴れ