こんばんはニコニコ


こんばんは照れ


今日から、何かあればヘルプしますが

私のサポートなく仕事にいきました。

次の受診で確定診断になりますが

はじめはガン化していないと言われて

いましたが、実際は悪性腫瘍でした。

持病があるから進行が早かったので

お盆に手術していたら。もっと大変でした。

早めに対応してくれて感謝です。

そして、仕事にあまり支障がないように

連休に対応してくれて感謝。


そして、社会福祉士のアレも

受けらないと思っていたから

よかったです。


ちょっと来週も実家で色々あるけど

不思議だなあと思うこと。


5月に入り

周りが色々あるけど、日程が重複しないチョキ


そういえば、尚さんの最期の日々も

通信大学の勉強落ち着いていましたチョキ


もしかして

日付には強い気づき爆笑


私は、不器用だし

何においても才能があるわけでも

自慢できることもないから

何においても、やっぱり努力しないと

ですね。尚さん亡くなって努力する

意味がわからなくなったけど

そうは言っていられなくなりました。


色々経験してきたからこそ

共に学びながら、共に考えられる

社会福祉士を目指そうチョキ


そのためには、これから

たくさん力をつけていかないと


年齢的な記憶力をカバーするのは

なんだろう爆笑



 


 

 募集してます。話しやすいメンバーが

集まっているので入りやすいと思いますチョキ


zoomでも参加できますチョキ


泣いて笑って語りあって

みんなでつくるコミュニティ目指してますイエローハート


コミュニティが苦手な方は

私と個別でも大丈夫ですよ。


LINEかメール📩

お待ちしてます。


 ある日の介護の日々です。

 

公式LINE

登録したらスタンプか簡単なメッセージ

くださいお願い


下矢印下矢印
友だち追加


亡くなる4年前までは週2回デイサービスと

月一回のショートに通っていました。

デイサービスでも

お茶目なじいちゃんとわるじいちゃん

で個別対応して頂いてました。

今日はあばれませんでした

と連絡帳にかかれてました爆笑

平成28年は、まだまだパワフルでした爆笑


私もよく爆笑

手や足が爆笑よけるの大変爆笑

車椅子で歩けなかったけど

元気でした。会いたいなあ


明日いい日になりますようにおねがい


てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ