こんばんはニコニコ


何度もすみません。


私が小学生だから

もう40年くらい前かなはてなマーク

そんなに前笑い泣き


父の仕事の関係で会った方に

小学生の私はびっくりした。


その方も、身体の動く部分で

口に筆を加えたり

足の指にペンを挟んで字を書いていました。


その方と文通していた私。

ある日プレゼントされたのが

星野富弘さんの絵でした。


それから、生きた絵や言葉が大好きでした。

父に展覧会に連れて行ってもらいました。




介護中もたまにみてました。

絵や言葉が生きているから

またがんばろうと元気をもらえるチョキ


どうか安らか

星野さんの絵や言葉が大好きでしたイエローハート

これからも忘れません。

ありがとうございました。


 





image

image



友だち追加


てるてる坊主でした。
明日天気にな〜れ晴れ