こんばんはニコニコ


いつもありがとうございますおねがい


パートナーさんに、ご飯はどうするかはてなマーク

連絡したら、今小田原。

いらないね。ラッキーチョキ


尚さんが亡くなる一年前に

知り合った25歳の友人とドライブに

出かけてます。

ずーっと車の話しをしているらしい。


63歳と25歳爆笑

気が合うらしい。

やはり年齢は関係ないですね。


ゴルフに行ったり

ラインしたり交流してます。

本当に彼には感謝です。


ぼっーとしてたら知らない番号から

連絡が、調べたら今期のアレ。

慌てて折り返すガーン

本来は、こちらから連絡するから心の準備が

できていなくて、言葉遣いが驚きアタフタガーン

来月謝りましょう。

とりあえず色々決まったし

知れたからよかったです。


ただ、もうやるしかないけど

いまいちエンジンのがかかりません。

4年間モチベーション保つのが本当に難しい煽り

ファイヤ🔥爆笑



元介護者の方、介護中の方

第3回目アフターケアラーの会

募集してます。遠方や外出出来ない方は

zoomでも参加できますよ爆笑


数名とこじんまりしていますが

アットホームで、よく道を尋ねられたり

困っている方を助けたりと話しやすいメンバー

が集まっています。話しやすいですよ。

また、個人情報や話したくない

ことは話さなくても大丈夫ですチョキ


会費は.1,500円です。

お弁当込みは2,000円になります。


image

image


第一回目は、喫茶店。

第二回目は、居酒屋


第三回目は、レンタルスペース

グリーフケアでひきだしカードゲームを

して泣いて笑って語り合いたいと考えています。


そして、介護後の居場所つくりについて

みんなで話したいと思っています。


もちろん、話したくない方は聴いているだけでも

大丈夫です。聴いているだけでも

グリーフケアになりますよ。





1,000円カットに行った時

首はフリフリして笑われたけど

よいじいちゃんだったので

ご褒美にお菓子を買う爆笑


てるてる坊主でした。

あした天気になーれ赤薔薇