こんばんはおねがい


いつもありがとうございます照れ


今日下見にいって、ポストのダイヤルが開かず

モタモタした私煽り


介護後に知った発展したシステムに

ついていくのは大変ですね爆笑


 どうにかチラシをつくる爆笑

是非お待ちしています。

短時間の会費は考慮します。

画像

 

 

 コトリさんのブログで、今回の内容を

書いてくれていますイエローハート

 下矢印下矢印下矢印

 まだ、はじめたばかりなので

色々試行錯誤してます。


皆さんの個人情報やプライバシーは

守ること。


話したくないことは

話さなくても大丈夫ですよ。


話したくない方、辛い方は

聞いているだけでも大丈夫ですよ。


また、体調に留意すること。

体調悪い時は無理しないこと。

zoomもあります。


皆さんの心を大切に気持ちよく

参加してもらうにはどうしたらよいのか

アドバイスを頂きながら

考えていきたいと思います。


是非リプログして頂けると

嬉しいです。


てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ