こんばんはニコニコ

 
いつもありがとうございますおねがい
 
ラインやメールの文字が小さくて見え難くて
困っていたら、昨夜の集まりで見えやすい
大きさに変えてもらえて、とっても見やすい爆笑
よかったです爆笑ありがとうございます爆笑
 
昨日、3月24日(日)は
品川駅近くの居酒屋さんで
2回目の介護後の集まり
(アフターケアラー)
開催しましたチョキ
 
新しい方2名が参加しました。
zoomで参加された方を含めて6名。
 
現在の仲間は
家族の介護やみとりを経験して
 
クローバー介護中に、社会福祉士に合格した方
クローバーこれから、社会福祉士を目指す方
クローバー看護学校に通い看護師を目指す方
クローバー今現在は、正社員で勤務していますが
 定年後の生き方を考えている方
クローバー喪失体験からグリーフケアを学びにいった方
 
療養型病院で
施設で
自宅での最期
それぞれ介護も状況も立場も違います。
 
昨日は初参加で
遠方から参加された◯さんと
zoomで繋がることが
できました拍手
 
外出先でのzoomは、はじめの私。
iPadとiPhoneをデザリングして
Wi-Fi接続がない所でも使用できるように
しました。
 
ハイテクが苦手な私だから
つながるまで緊張しましたが、またひとつ
できることが増えました爆笑
 
昨日、zoomがつながった時
メンバー皆さん
 
拍手👏拍手👏
はじめての場所に参加することは
勇気がいること。◯さんの勇気の一歩に
感動しました🥹

 

持ち込み自由な個室だったので

皆さん合流の前に飾り付け爆笑

まったくセンスはありません。

今回は、何故かひよこさんにひかれて

ゆらゆらキャンドル。

それぞれのメンバーに一言メッセージ爆笑

 

かんぱーい気づき
からはじまりました。
 
明日以降に続きますお願い
 
 昨日が楽しかったので
 今日は、課題レポートが進んでます拍手
 
 
介護中の方も、遠方の方も
zoomで参加できますよ。
画面に居なくても大丈夫です👌
 
私のこと。
人からどのようにみられているかは
わかりませんが爆笑よく道きかれます。
良くも悪くもものごとを深く考えないタイプだね。
と言われます。大雑把な性格なのでご縁が
ある方はしっかりさせている方が多いので
色々教えてくれますおねがい
 
 

 
 

ねえ、なおさん星

私の待ち受け画面です星

 

 

てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ