こんばんはおねがい


いつもありがとうございますニコニコ


明日は、第2回目の

アフターケアラーの会チョキ


介護後の介護者のことを

アフターケアラーといいます。


新しい方もお一人参加

遠方の方もzoomでお一人参加。


どうかつながりますようにピンクハート

お会いするのが楽しみです。


今回は、参加したいけど予定が合わない

方が2名。


少しずつ広まっていますチョキ


みどり後の介護者🟰アフターケアラーに

ついても社会課題になる日がくると

勝手に考えています。


明日は、きっと熱く語り合う

日になるかな爆笑


アフターケアラーの会の

メンバー熱い人達なの爆笑

 

 最近、キャンバでチラシ作りしてますピンクハート

上達しますように。

 


ダンボールは遊び道具。

ある時、大きなダンボールに私が入って

登場したら、大爆笑😂だった尚さん。


わかりやすい遊びが好きでした爆笑



ヘルパーさんが、ミヨ子さんチョッパーあるのに

と教えてましたが、包丁を使うことが大切なの。

と説明する爆笑認知症と診断をうけましたが、私より味付けや切り方は上手でした笑い泣き


てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ