こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


今日は、アフターケアラー

にお会いするために

久しぶりに新宿へ


どこも混んでいて、ようやく入れたのが

ルノアール爆笑


夏ぶりの再会だったので

4時間語り合う。

ときに笑い笑い泣き

ときに涙目えーん


本当に、情報をたくさん知っていたら、選択肢もひろがる。

亡くなってから知っても

仕方ない、心のこりになるえーん


アフターケアラーの方々と

話す機会が多くなりましたが


心のこりに、共通点が多々あり


今を頑張るケアラーさん達に

伝えたいですねチョキ


今日は、話しすぎて

クラクラするので

この辺にしますチョキ



 尚さーん。同じ話しのオンパレードに

勝った日爆笑

 ご参加お待ちしてますピンクハート

定期的に、グリーフの会や語る会、カフェ

踊る会、色々企画していきますので

繋がりませんかはてなマーク


もちろん、グループはまだ、苦手という方は

私でよかったら個別でお話しも可能です。

短い時間でも大丈夫ですよ👌





てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ赤薔薇ピンク薔薇