こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


私は、介護中は

ある程度オシャレやスキンケアに

気を使っていました。


ヘルパーさんに、◯さんいつも女優さん

メイクして大変でしょはてなマーク

と言われましたが爆笑


寝不足の顔をメイクで隠したい爆笑

違いますチューやっぱり気持ちも上がるし

オシャレを忘れてたくなかったから。


でも、尚さん亡くなって

誰も来なくなってから、すっぴん

で過ごす私。誰もこないからいいのだけど爆笑


自宅はよいけど、人と会う機会も

増えてきたから、頑張らないとアセアセ


今日は、久しぶりに銀座ブラ

コロナ以前ですが、デイサービスにお願いしている

時間に時々銀ブラしてました。

もちろん高くて買えませんが、

ファッションをみたり、お店をみるだけで

優雅な気持ちになれてリフレッシュできました。


今日も、たくさん歩き

ファッションのお勉強。

優雅な気持ちになりました。


結局、ロイヤルホストでランチに

なるのですが爆笑




8年くらい前に、尚さんからプレゼントで

買ってもらったワンピース7号

現在ファスナー閉まらなくなりました爆笑

7号爆笑。姪っ子にプレゼント予定照れ


フニャフニャ身体を鍛えるからねOK

みていてねチョキ

腕時計2つする尚さん爆笑

必ず2本つけてました。



てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ