こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


ヤフーニュースでみました。

村山元首相てまゆゲの人ですよね爆笑


拍手拍手拍手拍手拍手

おめでとうございます。


100歳て100年前の日本から

知っているからやっぱりすごい👍



 寒暖差が激しいので

心に栄養をチョキ


介護中の方は疲れがたまる季節です。

見送った方は、さみしさがつのる季節です。


頑張ることをやめる時間を見つけてくださいね。

たまに泣くことも元気になるためには

大切ですよおねがい


皆さん、ゆっくりゆっくり

のんびりいきましょうOK


今日を生きれた自分を

褒めて過ごしましょうチョキ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



確か80代前半の尚さんと

30代前半の私。


旦那さん

◯ちゃんやっぱり若いよね爆笑


そりゃわかいよね。

今では40代後半だからね爆笑


この頃、カラコンつけて

派手なネックレスして

短パンはいて介護してました爆笑


尚さんに、派手だねとおかしいよ

言われていました爆笑


いまでは、寒くてズボン👖しか

履けません。




 

介護を頑張っているケアラーさんや

大切な家族を介護して見送ったケアラーさん

みとり後大切な人のことを話せる機会は

少なくなります。

 

 私でよかったらつながりませんか。

介護後の居場所つくりはじめてますハート

 

予定合わせて、メールでもzoomでも

お話ししましょう。

postkaigo2025@gmail.com

ペンネーム可ですよ。

お気軽にお問合せしてくださいねOK

 

てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ